トマト鍋を作ったら☆シメにパスタを入れて~♡ レシピ

トマト鍋を作ったら☆シメにパスタを入れて~♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
masakohimeさん
masakohimeさん
室内は暖かくても外は真冬の寒さ明日はこの寒波も去り今週は暖かくなる予報週末の鍋料理何鍋にしようかな~と思いついたのがトマト鍋 (v^ー°) !          シメにパスタを入れたら  大好評でした...
ブログ記事を読む>>

他の鍋のレシピ(215,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2023/01/29 UP!
寒いので鍋はいいですね。トマト鍋の〆にパスタとはいいアイデアです。美味しくって食べすぎてしまいそう。我が家は、凍結してエコキュートからお湯が出なくなりました。こんなことは初めてかも。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマト鍋を作ったら☆シメにパスタを入れて~♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP