ビールにピッタリのペッパーチキン☆桜に雪! レシピ

ビールにピッタリのペッパーチキン☆桜に雪!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
masakohimeさん
masakohimeさん
3月29日、大雪警報です!先日から雪の予報ではありましたがまさかの大雪外出自粛要請がなくても外には出られない(。→∀←。) 雪の様子は最後にでは、お料理です昨日まで暑かったのでビールの消費が上がっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18418208)
  • 2020/03/29 UP!

他の肉のレシピ(260,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2020/03/30 UP!
神様が外出自粛のために降らせたという人もいます。このまま収まってくれるといいのですが。ペッパーチキン、ビールが進みそう。絹厚揚げとキムチのチーズ焼きもいいですね。蓮根の明太サラダがなんとも言えない箸休めで美味しそう。

とな。さん

とな。さん  2020/03/29 UP!
急に暑くなったり寒くなったり、三寒四温って感じじゃなく身体に答えちゃいますねっ(・・;)でもペッパーチキン!!絶対おビールおかわり必須ーヾ(*´∀`*)ノコロナの影響でお花見も自粛やけどお家でおいしく乾杯ー!!めかぶもいいなぁ・・

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/03/29 UP!
masakohimeさんペッパーチキン絹揚げとキムチのチーズ焼きピリ辛ひき肉とかぼちゃの煮物レンコンの明太マヨサラダ     長芋とめかぶ美味しそうですね 丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビールにピッタリのペッパーチキン☆桜に雪! by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP