サーモンのソテー夏野菜ソース添え 辛口のリースリングで~♪ レシピ

サーモンのソテー夏野菜ソース添え 辛口のリースリングで~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 63
masakohimeさん
masakohimeさん
夏は暑い!分っているけれど暑すぎる! ただ暑いだけじゃない この湿度 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15391184)
  • 2015/07/28 UP!

他の鮭のレシピ(33,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/07/29 UP!
masakohimeさん♪こんばんは〜(#^.^#)今日も暑かったですね〜(~_~;)キンキンに冷えた辛口ワイン♪に♪サーモンのソテーが♪合うんでしょうね〜たくさんのお野菜料理が♪とっても美味しそうー(#^.^#)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/07/29 UP!
本当に暑いですね。熱中症に注意です。サーモンのソテー、美味しそう。なぜか、最近スーパーでサーモンが沢山売られています。温かいものもあるのに、涼しげな食卓です。色の問題かな。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/07/28 UP!
masakohimeさんおはようございますサーモンのソテー夏野菜ソース添えレミーのレストランのラタトゥイユ白ワイン蒸しの鶏胸肉のサラダホタテとグレープフルーツのカルパッチョアンチョビオリーブのディップベーコンとジュノベーゼパスタ素晴らしいイタリアンオシャレなお料理美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンのソテー夏野菜ソース添え 辛口のリースリングで~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP