長芋とエリンギとベーコンの柚子胡椒風味☆ レシピ

長芋とエリンギとベーコンの柚子胡椒風味☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 62
masakohimeさん
masakohimeさん
雨が止んだら、猛暑(((( ;゚д゚))) 熱風が吹いて、暑い!暑い~ でも久々のお日様のお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15355524)
  • 2015/07/12 UP!

他の長芋のレシピ(13,381件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/07/13 UP!
毎日蒸し暑いですねーこちらは雨が続いててーお刺身ダメな私には鰹メニューが二種類だなんて♪♪嬉しいー(*^_^*)これからはやっぱりビールですよねっ♪♪(*´艸`)まん丸おにぎり可愛いー〆♪♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/07/12 UP!
いい鰹ですね。美味しそう。確かに同じ味だと飽きるから味や調理法を変えるのはいいかもしれません。蒸し鶏の胡麻マヨサラダも美味しそう。醤油は馴れ親しんだ味が一番ですね。うちは子供のころからずっと買っていた近所の醤油屋さんが廃業してしまい、大手メーカーのものに変えました。昆布を入れて調整しています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長芋とエリンギとベーコンの柚子胡椒風味☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP