サバを使って、な~んちゃって中華です♪ レシピ

サバを使って、な~んちゃって中華です♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
masakohimeさん
masakohimeさん
毎日、毎日雨が降り続けています 9日現在、7月の日照時間12分はまだ更新されていないかも… 今も雨音が続い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15351061)
  • 2015/07/10 UP!

他のサバのレシピ(14,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/07/11 UP!
酢豚ならぬ、酢さばなんですね。ちょっとヘルシーで栄養も豊富でいいかも。ピーマンにパプリカでカラフルで美味しそうです。そうそう、夏にはカレーと餃子が似合います。

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/07/10 UP!
おはようございます(*^_^*)カリッと揚げたサバにカラフルピーマン食欲進みそ〜シューマイに炒飯キュウリぜーんぶ美味しそう〜〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サバを使って、な~んちゃって中華です♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP