山形のワインとさくらんぼで、美味しいコラボ~♪ 嬉しいお知らせ♪♪ レシピ

山形のワインとさくらんぼで、美味しいコラボ~♪ 嬉しいお知らせ♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 71
masakohimeさん
masakohimeさん
毎年、姉からのプレゼントの山形のさくらんぼ                           姉は東京在住なので、生産者さんに 「一番美味しい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b15317955)
  • 2015/06/26 UP!

他のさくらんぼのレシピ(2,385件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/06/27 UP!
さくらんぼのパスタとは、贅沢ですね。見た目のインパクトもすごい。チキンソテーも美味しそう。人参丸ごとの迫力はすごい。それも一人1本なんですね。

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/06/26 UP!
うわーーっ(≧∇≦)毎年だなんて羨まし〜〜パスタにやっぱりもったいなくてできないかもー(ん?前にも同じこと書いた??ような(*´艸`)笑)まるごと人参♪超姉さん♪とこのランタン君が喜びそう(#^.^#)山形尽くしとっても美味しそう〜〜

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/26 UP!
さくらんぼのパスタ素敵です素晴らしいパスタありがとうございますチキンソテー、ジュレドレッシング添え丸ごと人参サラダラタティーユ海老の春巻きサーモンのカルパッチョ素敵なお料理楽しい食卓になりましたね 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山形のワインとさくらんぼで、美味しいコラボ~♪ 嬉しいお知らせ♪♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP