サーモンとほうれん草とチーズの春巻き な~んちゃって中華です♪ レシピ

サーモンとほうれん草とチーズの春巻き な~んちゃって中華です♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 71
masakohimeさん
masakohimeさん
曇りの土曜日は、気温がぐっと下がって… こんな日はやっぱりお鍋で いつもと少し違う中華メ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14758586)
  • 2014/11/09 UP!

他のチーズのレシピ(158,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/11/09 UP!
寒くなって鍋、といっても他にもたくさん作られるのがすごいなあ。水餃子鍋も美味しそうだけど、春巻きがパリパリで美味しそう。旬のサーモンにほうれん草が入ってチーズのとろりがたまりません。リース、綺麗に作られていますね。

お返事: 鍋って本当に便利です。野菜も沢山食べられるし、肉だって魚だってOK♪サーモン+ほうれん草+チーズはかなり定番コラボですが、やっぱり美味しい^0^

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/11/09 UP!
こんにちは♪春巻きの写真にそそられてやってきました。(笑)チーズがとろとろでおいしそう~!鮭とほうれん草のコラボもいいですね☆これはチーズ好きのお母さんやお姉ちゃんも好みだろうな♪そして香酢って初めて聞きました!ちょっと後から調べてみよう。玉ねぎ×セロリでさっぱりいただけますね♪中華いいなぁおいしそう><!

お返事: こんばんは。春巻き、何でも包んでしまえるので、便利ですよ!和洋中どの料理にもなるのが嬉しいです。香酢は中国黒酢です。名前のとおり、香りが良いのです(嫌いな方もいると思いますが…)大量の蛸、安かったのですが、二人で食べきるのは大変~^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/09 UP!
masakohimeさんサーモンとほうれん草とチーズの春巻き素敵なRecipe有難うございます水餃子鍋蛸とセロリのサラダ、香酢ドレッシング鶏肉とカシューナッツの炒め物素敵なお料理おいしそうです楽しい食卓素晴らしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンとほうれん草とチーズの春巻き な~んちゃって中華です♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP