ぐーたら居酒屋 お勧めは、海老とズッキーニの春巻き♪ レシピ

ぐーたら居酒屋 お勧めは、海老とズッキーニの春巻き♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 74
masakohimeさん
masakohimeさん
うっとおしい雨が降り続いています でも、これも必要な雨なので 被害が出ない程度...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14358861)
  • 2014/06/08 UP!

他の春巻きのレシピ(12,640件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/06/08 UP!
居酒屋ご飯大好きです。春巻き、ぱりぱりとした食感がビールにぴったりですね。大豆に鰯のハンバーグは、ヘルシーでいいですね。セロリと胡瓜の浅漬けの箸休めも最高お邪魔してグビグビ飲みたい。

お返事: 今度東京に来た時は、是非!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/08 UP!
おはようございます!エビとズッキーニ!ズッキーニを春巻きの具にするのははじめて見ました!おいしそう〜♪なにもつけずにいただけるのは嬉しいですね♪私もだいぶ前にナンプラー買ったのですが、エスニックがちょっと苦手なので使うのにドキドキしてしまってなかなか使えず…(笑)ナンプラーってくせとかないですか??>_<

お返事: ナンプラーは、魚醤なので魚貝との相性がピッタリだと思います。味のコラボではレモンや鷹の爪。最初は海老が良いかな~怖がらずに使ってみてね^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/08 UP!
masakohimeさん海老とズッキーニの春巻き素敵な春巻き料理おいしそうですレシピうれしいです大豆in鰯のハンバーグササミのサラダ茄子の味噌炒めセロリと胡瓜の浅漬け発芽玄米の小豆ご飯と味噌汁素敵なメニューおいしいお料理今日も素晴らしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぐーたら居酒屋 お勧めは、海老とズッキーニの春巻き♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP