黒酢の照り焼きチキンと海鮮春巻き☆ レシピ

黒酢の照り焼きチキンと海鮮春巻き☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
masakohimeさん
masakohimeさん
ピラティス、初体験(・∀・) ずっと興味があったのですが、クラスが16時~17時 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14012424)
  • 2014/01/30 UP!

他の酢のレシピ(125,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/02/01 UP!
黒酢を使うとコクが出て美味しいですね。もう、切らしてしばらくたつけど、また買おうかな。ネギの甘さも美味しいでしょうね。春巻きも美味しそう。これもしばらく作っていない。生食用の海老とホタテとは本当に贅沢なひと品ですね。>梅干し。自家製の場合、塩と紫蘇しか使わないという安心感があります。土用干しも絶対にしなくてはいけないというものでもないようですから、今年は是非どうぞ。

お返事: 黒酢、大好きです♪というか酢っぱいものが大好きなのですね~え~土用干ししなくても良いのですか^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/31 UP!
masakohimeさん黒酢の照り焼きチキン海鮮春巻き素敵な料理レシピ有難うございます美味しそうです焼き餃子セロリの炒め物水餃子のスープ仕立て中華おこわ楽しい食卓お酒と会話が弾みますね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒酢の照り焼きチキンと海鮮春巻き☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP