暑い日は、ビール!カレー!、サモサ~♪ レシピ

暑い日は、ビール!カレー!、サモサ~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 61
masakohimeさん
masakohimeさん
27日は久々に晴れましたが ここ数日は、梅雨らしい天気が続いています でもこの雨が、作物を育て ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13443699)
  • 2013/06/28 UP!

他のカレーのレシピ(83,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/06/29 UP!
おはようございます♪夏野菜カレー、おいしそ~!野菜たっぷりでいいですね♪そしてサモサと春巻き!ナンプラーって私使ったことなくて、そういうエスニック系もいずれは挑戦したい!masakohimeさん料理、ほんとおいしそうでお腹すいてきました(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/28 UP!
masakohimeさん夏野菜のカレー 美味しそうですサモサ 素適ですね本格的インド料理ですね海老とチーズの春巻き美味しそうコーンとマスカルポーネ これ甘くて美味しそう素晴らしい料理万歳です有り難うございます

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん  2013/06/28 UP!
こんにちはしっかり1時間かけて炒めた玉ねぎで作るカレーおいしそうですね。夏野菜添え&黄色のライスで彩り良く、食欲が増しますね ^-^ あっ、サモサ!!素敵にご紹介ありがとうございました。えびチーズ春巻きも食べてみたいです。夏、ビールにぴったりのメニュー。ps:日曜日のブログでリンクさせてくださいね。^^ 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑い日は、ビール!カレー!、サモサ~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP