ストウブでご飯を炊く。

ストウブでご飯を炊く。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
はるさん
はるさん
ほんとはもっと素敵なんです、ストウブ。伝えきれないんです、ストウブの魅力。私の写真技術じゃこれが限界…見た目どっきゅん、ほんとにタイプです。中身もいい仕事するんだろなーって感じのどっしり感!!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11284948)
  • 2011/07/28 UP!

他の米のレシピ(94,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/07/29 UP!
こんにちは~ストウブに魅せられてる感が、すっごく伝わってきましたよー。「見た目と中身が伴ってる」←コレは「鍋」にも、「人」に関しても大切な事!!と言える気がする。重いから・・・って理由で持っていないけれど、やっぱりストウブは、素敵なのね?そうなのね?☆欲しくなってきちゃうわっ。

お返事: 栗さーん^^ストウブ重いですよ~特に蓋!!熱いし重いし。。どっしり!!欲しくなくなっちゃいました(;^ω^)笑??見た目と中身。うんうん、すっごく大事!!人って見た目で捉えがちだけど、中身だよね...何故か鍋の話から難しい話に。。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブでご飯を炊く。 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP