はら るみさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

はら るみさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

Wild-chaliceさん
レシピ写真が美味しそうで記述通りに作ってみましたが、味もそっけも無く、写真の様には仕上がらなかった。水量の記載が曖昧なのだと思います。
知り合いの方に別な調理をしてもらい食材は無駄になりませんでしたが、その方も最悪のレシピ記載だと言ってました。
by Wild-chaliceさん2022/01/09 UP
対象のレシピ:じゃがいも甘辛煮
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はら るみさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP