お茶刈り♪

お茶刈り♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
甘兎庵さん
甘兎庵さん
皆さんこんばんは! あまうさです!(o^^o)♪ゴールデンウィーク最終日ですね( ˊᵕˋ ;)💦 皆さん楽しめましたか?!私はゴールデンウィーク関係なく、今日もお仕事です。 仕事はいつも午前中の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17984462)
  • 2019/05/06 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2019/05/07 UP!
甘兎庵ちゃん~おはよう♪お忙しいのにコメント有難うね、嬉しかったよ(^^ご実家がお茶農家さんなんだ!すごいねぇ♪香りが良いんだろうな♪静岡のお茶美味しいですよね(^^身体に無理がないよう気をつけながらお仕事と、お手伝いされてくださいね。いつも有難う~感謝。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お茶刈り♪ by 甘兎庵さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP