アルバイト始めました(≧∇≦*)

アルバイト始めました(≧∇≦*)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
甘兎庵さん
甘兎庵さん
皆さん、こんばんは! あまうさです。少しだけブログお休みしていました。 楽しみにして下さっている方、ごめんなさいお休みしている間、何をしていたかと言うと、スーパーの中のパン屋さんで、アルバイトを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17797022)
  • 2018/12/26 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2019/01/06 UP!
甘兎庵ちゃん~こんばんは♪明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。アルバイト始めたんですね!良いな、パン屋さんなんだ♪私もパン屋さんだったら行ってみたいわ。なれるまでしんどいね。頑張ってね(^^お返事気にしないでくださいね。またね(^^

お返事: あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!コメントありがとう!パン屋さんでのアルバイト、なかなか大変です。覚えることが多すぎて、頭がパニックです。でもなんとか頑張ってやってます。正月休みほとんどなかったけど、明日から4連休なので、少しマッタリ出来そうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アルバイト始めました(≧∇≦*) by 甘兎庵さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP