簡単リメイク☆チャーハンおにぎり♪。。BY唐揚げもね(笑)。 レシピ

簡単リメイク☆チャーハンおにぎり♪。。BY唐揚げもね(笑)。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
toshieさん
toshieさん
簡単すぎますが。。男衆が大好きです(笑)皆さまこんにちは!!今日は。。。ご覧になってすぐ、分かっちゃいますよね(笑)。リメイクと付けるのが恥ずかしいくらいの、おにぎりです☆ですが、チャーハンおにぎり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11100987)
  • 2011/06/01 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,304件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/02 UP!
とっすぃぃぃさん、おはようございます。チャーハンおにぎり!!パッとと摘みたくなりました。出来立てのほんわか温かみの残る時も、ランチ持参で冷めても、どちらもおススメに惹かれました☆。このおにぎりで、野菜も、お肉も、食べられるから、塾前のおやつにも、よさそう。。。と思いました。鶏からあげで、さらにボリュームUP☆おいしさUP☆で、テンションあがりそうです。

marimariさん

marimariさん  2011/06/02 UP!
こんにちは~!おいしそう!炒飯おにぎりは、冷めてからなんですね!やってみます♪息子が、サッカーをやっていて、お弁当は「おにぎりだけしか持っていってはいけない」と決まっているんです。炒飯おにぎりにしたら、脱マンネリになりそうですありがとう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単リメイク☆チャーハンおにぎり♪。。BY唐揚げもね(笑)。 by toshieさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP