ホックホク♪かぼちゃとメープルの簡単☆パリパリパイ♪ レシピ

ホックホク♪かぼちゃとメープルの簡単☆パリパリパイ♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 20
toshieさん
toshieさん
かぼちゃがホックホクで、最高に美味しいです。。♪!!皆様こんにちは♪とっすぃぃぃでっす。。☆昨日から始業式の学校も多かったのではないでしょうか☆とっすぃぃぃ家も、お寝坊はもう終わり(笑)。あれだけ惜...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10221260)
  • 2010/08/27 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/02 UP!
早速作りました。めっちゃ美味しかったです♪おいしいレシピを教えてくれてありがとう。また、こんな簡単なおいしいレシピ、待ってます。^0^

mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/02 UP!
美味しそうです!皆、絶賛してますね。今日は、冷蔵庫に春巻きがあるので、作ってみようと思います。!

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/08/27 UP!
かぼちゃ&メープルシロップはうちも好きな組み合わせ。春巻きの皮って、使ったことないのです。これを機にチャレンジしてみようかな。 6.の工程の「お湯」とは、プリンカップに7分目くらい入れます。温度は熱いほど良いです。ソフト、2番兄が「あまおう」でした(笑)明日、ポップコーンの予定です。いつもコメントありがとうございま~す。

AYAさん

AYAさん  2010/08/27 UP!
食べたいですぅ~♪すっごく美味しそうヾ(〃^∇^)ノ♪

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/08/27 UP!
かぼちゃの黄色が、きれい~。何個でも食べたくなっちゃいそう(芋栗南京系、好物)。新潟も、ここ数日で学校が始まったところが多いみたいです。生活のリズムが、また変わりますね~。受賞、おめでとうございます。とっすぃぃぃさんと同じページに掲載されて、嬉し☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホックホク♪かぼちゃとメープルの簡単☆パリパリパイ♪ by toshieさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP