サツマイモの炊き込みご飯 レシピ

サツマイモの炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
outra_praiaさん
outra_praiaさん
最近、イモ類を食べてなくて、サツマイモの炊き込みご飯が食べたくなり、購入。まだ暑いけれど、8月も後半になので、先どりで、秋っぽいメニューにしてみた。このご飯は、皮をむいて、一口大に切ったサツマイモと調...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b18627367)
  • 2020/08/28 UP!

他の炊き込みご飯 サツマイモのレシピ(208件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2020/08/29 UP!
秋・・・先取りですね♪さつまいもご飯、食べたくなります。確かに!これに鰺フライがあったら最高ですよね☆ザビエルってなにげに好きなお菓子です。るいさ?は見たことあるような・・・見つけたら買ってみますね(^^♪

お返事: 少し涼しくなったので、秋のメニューが気になりますよね。今、むしょうに鯵フライが食べたくて、鯵を探し回ってます。7月だと、もう少し安かったんだけどなぁ…(笑)。ザビエル、お好きなんですね。すごく気になってるけど、食べた事ないんですよ。ザビエル買える所を探してみます♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サツマイモの炊き込みご飯 by outra_praiaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP