リンツ・ホワイトチョコレート

リンツ・ホワイトチョコレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
zintomoさん
zintomoさん
俺、実はホワイトチョコレートが好きなのです。たまたま見かけたら、リンツのチョコレートがあったので買ってしまいました。値段は確かに高いんだけどさ、芳醇でさ、満足感はすごく高い。甘さに癒されると...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10358351)
  • 2010/10/06 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
zintomoさん

zintomoさん  2010/10/07 UP!
>モンステラさんはじめまして、今後ともよろしくです。いやぁ、リンツ、旨いですね。あれから森永ダースと食べ比べましたが、雲泥の差ですわ。(いや、ダースはダースで旨いんですけどね。)

モンステラさん

モンステラさん  2010/10/07 UP!
はじめまして。私もリンツ大好きで~♪丸いやつよく買います。板チョコもあるんですね~★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リンツ・ホワイトチョコレート by zintomoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP