茨城県常総市の鬼怒川決壊で思うことと、忘れないために残しておきたいこと。

茨城県常総市の鬼怒川決壊で思うことと、忘れないために残しておきたいこと。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ハツさん
ハツさん
※半分酔っているのと心辛いところがあるので、変なこと書いてしまっていたらスルーしてください。2015年9月10日。私の育った、茨城県常総市が台風の影響で鬼怒川が決壊し、ひどい水害にあい、私の知っている...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15519510)
  • 2015/09/23 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茨城県常総市の鬼怒川決壊で思うことと、忘れないために残しておきたいこと。 by ハツさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP