何か足りない時は、とりあえずシャウエッセン入れとけ!「シャウエッセン入りたこ焼き」 レシピ

何か足りない時は、とりあえずシャウエッセン入れとけ!「シャウエッセン入りたこ焼き」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
「何か足りない時は、とりあえずシャウエッセン入れとけ」が、我が家の家訓なんだけどw、先日のお昼にどうしてもたこ焼きが食べたくなったけど肝心の「タコ」が無かったので、代わりに「シャウエッセン」を入れて焼...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17467173)
  • 2018/05/21 UP!

他のたこ焼きのレシピ(4,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑何か足りない時は、とりあえずシャウエッセン入れとけ!「シャウエッセン入りたこ焼き」 by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP