バナナピーナッツトースト レシピ

バナナピーナッツトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
うちの朝はバナナ率高し。うちのあさごパンの代表選手は、バナナピーナッツトースト。これ一枚で、お腹いっぱいエネルギー満タン。
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヤスナリオさん

ヤスナリオさん  2010/09/27 UP!
SKIPPYはいかにもアメリカってかんじなパッケージのわりに、甘さはなくてほんとにピーナツペーストって感じでいいですよねー。これ、ケンタロウさんレシピをちょっとアレンジしたものなんです。ケンタロウさんのレシピにはこれになんとハムが入ってました。もちろんハム入りも美味しかったです!

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/27 UP!
4位!!!ヽ(^。^)ノやりましたね!!!おめでっとさんです!!!このトーストもケンタロウサンも好きそうですよね。なんだかお二人が兄弟に見えてきた!(爆)

栗さん

栗さん  2010/09/27 UP!
SKIPPY、そういえば最近買っていないけれど、これ美味しいですよね。たしかにエネルギー満タン、あさごパンですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナピーナッツトースト by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP