納豆トースト レシピ

納豆トースト
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 19
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
今日の朝ごはん。トーストと納豆なんてありえないって思う人もいっぱいいると思うけど、コレ、実はかなりいける。
ブログ記事を読む>>

他のトーストのレシピ(29,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヤスナリオさん

ヤスナリオさん  2010/09/26 UP!
もしネギがなければ、青のりたっぷりでもおいしいかもです。

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/09/25 UP!
うちの家、ねぎがない!んです・・・でもなんとかこれは制覇したい!です。

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん  2010/09/24 UP!
みなさん「ありえない派」だったとのことで、レシピを載せてみたかいがありました(笑)。コレ結構昔から食べてたんで、ぜんぜん違和感ないかなと思ってましたー。納豆とチーズは相性ばっちりですよ!まずはパン1枚に対し納豆半パックでお試しあれ〜。

桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん  2010/09/24 UP!
パンに納豆??一瞬「えーっ!!」と思いましたが、良く考えてみると美味しそうですね。(^_^)

ミオクさん

ミオクさん  2010/09/24 UP!
「ありえない」って思ってました〜(^_^;A納豆に、マヨネーズに、チーズ・・・うんうん、これはいけるかも!いえいえ、きっと美味しい!次の日曜日の朝の朝食は、納豆トーストに決めました。斬新で美味しいレシピをありがとうございま〜す。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆トースト by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP