ゆりりさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆりりさんのmyレシピブック

お料理とお酒、食べること飲むことが大好きな主婦です。 飲んべえに箔を付けたくて、ワインエキスパートの資格を取得しました♪ 写真を撮るのも楽しみです。 愛機はCanon EOS 5D。
  • お酒好き・おつまみ
  • 東北
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:福島県
  • 資格: その他 (ワインエキスパート)

「ゆりり亭 *〜料理もお酒も無手勝流〜*」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

お料理とお酒、食べること飲むことが大好きな主婦です。
飲んべえに箔を付けたくて、ワインエキスパートの資格を取得しました♪

写真を撮るのも楽しみです。
愛機はCanon EOS 5D。

お料理モットー

簡単だけど、丁寧に、愛情を持って。
作ることも食べることも楽しみたいです^^

Q、趣味は?
写真
Q、口癖は?
ま、いっか?
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
それしか食べちゃいけないんだったら、おむすび。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆりりさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP