キャベツと行者にんにくのかき揚げ♪ レシピ

キャベツと行者にんにくのかき揚げ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 48
はるさん
はるさん
かき揚げってちょっと苦手、サクッとカサ高く揚げるのが目標なんだけどね。今日のレシピは、理想の形にはちょっと遠いけど少し前に作った、“キャベツと行者にんにくのかき揚げ”♪シャクッと甘いキャベツとふわりと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18471131)
  • 2020/05/04 UP!

他のにんにくのレシピ(157,435件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
massimooさん

massimooさん  2020/05/04 UP!
はるさん、こんにちは。はるさんのところでも行者にんにくが採れるうになったんですね。こちらはもうお花も咲いてしまいました。このレシピ、はるさんらしい一品ですね!: )美味しそうです!: )行者にんにく、楽しんでください~~!^0^

お返事: massimooさん こんばんは(^^♪今季は雪が少なかったはずなのに山にはまだこんなにたくさんの雪!コロナによる外出自粛が解除される頃には雪も解けてるかな。キャベツとのかき揚げは香味がふわりと香っておいしかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツと行者にんにくのかき揚げ♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP