おにぎり弁当を持って行者にんにくを採りに♪

おにぎり弁当を持って行者にんにくを採りに♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
はるさん
はるさん
まだちょっと早いかなあと思ったけれど、待ちきれなくて近郊のお山に行ってきたの。すすむ道にはまだ残雪、体重が重いせい?時々‥ズボッ!おにぎりとスパイシーチキン、きゅうりの漬物と超簡単なお弁当を作って行っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17976284)
  • 2019/04/30 UP!

他のにんにくのレシピ(157,412件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
massimooさん

massimooさん  2019/05/09 UP!
はるさん、こんばんは^0^北海道でも行者にんにくが採れる時期がきましたね!: )ふきのとうやきくらげまでとれるんですね~~^^クリームチーズのレシピも美味しそう。こちらは残念ながら行者ニンニクの時期は終わりました!今年も良く食べました`^^;笑

お返事: massimooさん こんばんは(^^♪札幌は桜がおわってライラックにバトンタッチ。行者にんにく採りは今がピークです。クリームチーズとのコラボはmassimooさんの乳製品を合わせるレシピがヒントなの。行者にんにくの風味がまろやかになっておいしかったです。さあ、次はいつ採りに行こうかなあ(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おにぎり弁当を持って行者にんにくを採りに♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP