タラモサラダ ☆ 食レポとつくレポお礼♪  レシピ

タラモサラダ ☆ 食レポとつくレポお礼♪ 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 62
はるさん
はるさん
ハート♪のタラモサラダタラモサラダに愛を込めて~☆“辛党のためのバレンレシピ”ってことで‥いかがでしょう!?ハートのおにぎりの型にタラモサラダを詰め、上に薄くタラコ...
ブログ記事を読む>>

他のタラモサラダのレシピ(834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/02/04 UP!
これは遊び心があって良い例ですねぇ!見た目にも華やかで食べるの勿体無いですね笑

お返事: オカザキッチンさん こんばんは(^^♪洋裁のランチに持っていったの。可愛くって食べられない~!とかいいながらアッという間に完食~!

satorisuさん

satorisuさん  2015/02/02 UP!
はるさんさん、こんにちは☆ハートのタラモサラダ可愛いですね(*^-^*)水菜で遊んだチューリップみたいなのも、春を感じますね♪中華、美味しそうですね(o^^o)リーズナブルが嬉しい★

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪ふんわりしたタラモサラダも美味しいけどバレンタインにちなんでハートにしてみたの♪チューリップはほんの出来心(^_^;)このお店、ガーデンパレスの四川飯店の料理長だった方が昨年開店させたの。納得のお味でした(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タラモサラダ ☆ 食レポとつくレポお礼♪  by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP