ローズマリーが香る ☆ レモンチキン レシピ

ローズマリーが香る ☆ レモンチキン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
はるさん
はるさん
ローズマリーが香る ☆ レモンチキン チキンにローズマリーとレモンの組み合わせ。恥ずかしながら‥未体験。遅ればせながら“おもてなしチキン”として作ってみたの。唐揚げとは一味違...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪
このレシピはスパイスでお料理上手 クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪に投稿されました!

他のチキンのレシピ(54,761件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/12/25 UP!
はるさん こんばんは~。チキン・ローズマリー・レモンはとっても相性がいいよね~。レンコンの結晶、素敵、素敵♪手作りピックもかわいい~。陶芸の器、やっぱり雪化粧のイメージだったのね。自分でもちょっとビックリしちゃった!それだけ上手く出来ているってこと。さすが・・・

お返事: こんばんは(^^♪ 札幌はもちろんホワイトクリスマス♪とっても寒いの‥今は-6.5度(^_^;)そんな風景をイメージしてみたわけよ。次はつや消しの黒を狙ってみたいな。チキンにレモン、ローズマリーの組み合わせ、ほんとに美味しいね。今まで知らなくて‥損した~!雪の結晶、言ったもん勝ち!?ピック、100均のアレンジには見えないでしょう(^^)でもねえ、お正月バージョンのボタンが無いのよ~!

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/24 UP!
はるさんさん、こんばんはぁ☆全てにおいてとっても可愛いです(≧∀≦)リボンで結んだペーパーの器も・雪の結晶のレンコンも(すごいアイディア!!)・ボタンをつけたピックも♪♪♪クリスマスにぴったりなおもてなしチキンですね☆カラッと揚がっていて美味しそうです♪

お返事: satorisuさん メリー・クリスマス\(^o^)/ローズマリー+レモン、とっても気になってたの。いつもは鶏の唐揚げと言ったら“ザンギ”だけどこれは軽~い感じでいくらでも食べられそう(^^)レンコン、雪の結晶に見えた~!?そう念じて作ればなんとかなるよね。ピックはお店に行っても好みのものが無かったんで自分で作っちゃった(^^)サンタさん、今頃ドコにいるのかな~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローズマリーが香る ☆ レモンチキン by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP