見た目爽やか♪ おウチでプレートランチ* あの「ランチパック」を利用して^^

見た目爽やか♪ おウチでプレートランチ* あの「ランチパック」を利用して^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
くりりんさん
くりりんさん
こんばんは、くりりんです おウチでプレートランチをしたことをアップします。 が・・、すみません、半月ほど前のものです^^;プレート風のお皿にホットサンド、ミニサラダ、ちょっとしたロールケーキ、...
ブログ記事を読む>>

他のランチのレシピ(58,497件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/06/19 UP!
くりりんちゃ~ん、おっはようございます♪♪おおお、ランチパック!!一人の時、思わず手が伸びそうになります(笑)でも1パックじゃ足りない(笑)2パックは、いくらなんでも食べすぎ(笑)泣く泣く手放してるの。こんな風に、ひと手間かけると豪華で、満足なランチになりますね☆やった、今度は迷わずゲットですぅ^^良い休日をお過ごし下さいね♪

お返事: こんにちは~♪そうそう。ランチパック一人で2つは多いのよね~。かといって1個じゃ物足りないしw。ちょっとこうやってあそぶだけで感じが変りますね。ランチパックだなんて言わなかったらわからない(笑)コメントありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑見た目爽やか♪ おウチでプレートランチ* あの「ランチパック」を利用して^^ by くりりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP