短期間、不定期更新になります。

短期間、不定期更新になります。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
過労死予備群さん
過労死予備群さん
しばらく更新があいて、ご心配をかけました。○柔らかい丸パン、りんご風味マルトース○卵と野菜の蒸し物○グリンピースのポタージュ○黄桃のシロップ漬け○緑茶輸液もキープされています。蜂窩織炎の疑いで、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19711779)
  • 2023/06/18 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2023/06/18 UP!
こんにちは(^^♪蜂窩織炎の疑い大変ですね、かなりお辛かったのではないでしょうか。しばらくは安静状態が続くのかな、お大事になさってくださいね。返コメは気になさらないでください。

お返事: はるさん、おはようございます。優しいメッセージを、ありがとうございました。二週間余りかかりましたが、蜂窩織炎も、肝機能障害も、押さえ込んでもらいました。今は自宅で、歩行時間を延ばす練習中です。ご心配をおかけしました。おかげさまで、あと一歩! キッチンにも椅子を置いて、料理を考えられるようになりました。少し、自制して、無理を毎日重ねないようにしたいと、思っています。暑い毎日。はるさんには、お気をつけて、願います。ありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑短期間、不定期更新になります。 by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP