一手間タンドリーチキンでインドを旅する弁当 レシピ

一手間タンドリーチキンでインドを旅する弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
過労死予備群さん
過労死予備群さん
こんにちは。蒸し暑い夏日! 湿度70%越えは、歩くだけで一汗かきました。暑さをもって暑さを制す(笑)。毎年、体温を軽く越すインドの智恵をかりましょう。インドを鉄道で旅するならば、こんなランチ・ボッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14334175)
  • 2014/05/29 UP!
おうちでおいしい世界旅行!ドレッシングで楽しむアイデアレシピ大募集!
このレシピはおうちでおいしい世界旅行!ドレッシングで楽しむアイデアレシピ大募集!に投稿されました!

他の弁当のレシピ(153,070件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/05/29 UP!
わーお!!素敵なお弁当~!!食べたいです。笑タンドリーチキン、前日に漬けておけば焼くだけ簡単に楽しめるんですね♪しかもペパーピラフがおいしそうです~仕上げにバターなんて最高です~!辛いのを抜かせば子供も大好きなメニューにもなりますね。母の日のグレープフルーツパイ、嬉しい贈り物ですね~^^初夏らしい素敵なスイーツ♪とってもとっても蒸し暑いようですね(><;)お体に気を付けてください~!!

お返事: あぼさん、こんばんは。わぁお、嬉しい!食べたいといっていただけると、励みになります。ありがとうございます。小さい方がおいでだと、辛いものは難しいですよね。大人の分だけ、少し香りを楽しめるとよいのですが。東京は真夏日の毎日ですが、そろそろ崩れるという予報に、期待しております(笑)。心配してくださって、ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一手間タンドリーチキンでインドを旅する弁当 by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP