Little Darling さん
2013/06/01 UP!
良いですね!きっと 実物はもっと美しい色をしているのでしょうね。私も器が大好きです。そして、土が大好きです。今 一生懸命 キッチン棚のお片づけをしていて、来月日本に帰った折は、器を持ち帰りたい、と思っています。
お返事: Little Darlingさん、こんにちは。美しい色といってくださって、嬉しいです。白を活かして、盛り付けしてみましたが、まだ工夫が必要でした(苦笑)。おお、日本から器を? それは素敵。大変でしょうが、大好きな物が身の回りにあるのは、気持ちが寛ぐことにつながるでしょうから。
↑Greydawn Blue…砂色がかった青の魅力 by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP