抹茶フレンチトースト、黒蜜がけ☆簡単朝食、おやつレシピ&お伝えしたい感謝をこめて レシピ

抹茶フレンチトースト、黒蜜がけ☆簡単朝食、おやつレシピ&お伝えしたい感謝をこめて
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 23
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
最近の我が家の子どもたち、フレンチトーストがお気に入りです。朝食に用意されていると聞くとガバッと速攻、起き上がってくれます(笑)ありがた♪普段はシンプルなフレンチトーストに、はちみつをかけたものが多い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14448513)
  • 2014/07/11 UP!
「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のトーストのレシピ(29,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶フレンチトースト、黒蜜がけ☆簡単朝食、おやつレシピ&お伝えしたい感謝をこめて by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP