うっきうき♪おさるの洋風弁当(簡単おかず2品同時・キャラ弁当)☆スパイスでお料理上手vol.27レシピモニター&スパイス大使 レシピ

うっきうき♪おさるの洋風弁当(簡単おかず2品同時・キャラ弁当)☆スパイスでお料理上手vol.27レシピモニター&スパイス大使
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
こんばんは。当カフェへようこそ、いらっしゃいませ♪お弁当を持っていく機会がありましたので、モニターレシピとして簡単なおかずを2品、作ってみました。せっかくなので、超簡単にできるオリジナルキャラ弁当に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b14315562)
  • 2014/05/22 UP!
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他の弁当のレシピ(153,148件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/23 UP!
こんにちは(^_-)昨日怒り(ブログ参照)でウキーっと猿になってたmayapi。その後にこのモンキーを見てモンキーに笑われてる?笑われてるんだ、この可愛いモンキーめっ(泣笑)ふた口で食べちゃうぞっなぞと暴言吐かない(結局言った)ように一晩寝てからのコメントでした(笑)いっつも思うんですが、絵画の先生ですか?絵の才能抜群ですよね。美味しそうなのに食べたら泣いちゃいそうなお猿さんに一人で千票(^_-)

お返事: コメントありがとうございます! モンキーたちはきっと応援してるんです!(*ノ∀`*)  というわけで、ファイトです♪o(*^▽^*)o ちなみにおさるさんたちは結局、箸でバッシリはさまれてパクッと食べられましたよ!(マテ☆) 絵の才能は…どうかな~。いまだ初心者の領域を抜けません。精進します!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うっきうき♪おさるの洋風弁当(簡単おかず2品同時・キャラ弁当)☆スパイスでお料理上手vol.27レシピモニター&スパイス大使 by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP