ケンミンクッキー☆全国作りました! レシピ

ケンミンクッキー☆全国作りました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
以前おもしろい型を購入して、ずっと使わずにいたのですが、この度使ってみました!「ケンミンクッキー型 全国セット」1セット分型抜きして、すこし余るくらいの量の生地になります。問題なく全部抜けたら、あと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11152538)
  • 2011/06/16 UP!

他のクッキーのレシピ(28,305件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/06/18 UP!
はじめまして(#^.^#)うわぁぁぁ~面白いですね。こういうのあったんですね。子供と一緒に作ってみたいです。

お返事: ありがとうございます!!地理の勉強にもなりそうですので、ぜひ。(我が家では、特に私が勉強することになりました☆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ケンミンクッキー☆全国作りました! by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP