テディベアのおにぎり☆アジシオでつくるデコおにぎり レシピ

テディベアのおにぎり☆アジシオでつくるデコおにぎり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
今日のお弁当には「クマがいい!」とのことでしたので、お兄ちゃんの幼稚園のお弁当に作りました。「アジシオ」で握るおにぎり、各パーツさえ作っちゃえば、あとはずれないように他のおかずと詰めていくだけです。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10547751)
  • 2010/12/03 UP!
味の素「アジシオ」で作る簡単・かわいいデコおにぎりレシピコンテスト
このレシピは味の素「アジシオ」で作る簡単・かわいいデコおにぎりレシピコンテストに投稿されました!

他のおにぎりのレシピ(33,413件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑テディベアのおにぎり☆アジシオでつくるデコおにぎり by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP