ヨハンセンさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ヨハンセンさんのmyレシピブック

スウェーデン南部の、世界遺産のあるエーランド島で、旦那さんが10年近く前に買った古い家を、少しずつ自分たちでリノベーションしています。簡易キッチンだったり洗い場は庭だったりしますが、庭や近所で採れる自然の恵みで北欧を楽しんだり、何とか日本食を作ったりしています。
  • 田舎暮らし・自給自足
  • ヨーロッパ
  • 性別:女性
  • 居住地域:ヨーロッパ

「スウェーデンの島に暮らす」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

スウェーデン南部の、世界遺産のあるエーランド島で、旦那さんが10年近く前に買った古い家を、少しずつ自分たちでリノベーションしています。簡易キッチンだったり洗い場は庭だったりしますが、庭や近所で採れる自然の恵みで北欧を楽しんだり、何とか日本食を作ったりしています。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨハンセンさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP