味玉 おにぎり レシピ

味玉 おにぎり
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 23
まろっち☆みえーさん
まろっち☆みえーさん
今回は、、義母さんの味付け卵をヒントに、アレンジした味付け卵で、おにぎりを作ってみました♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13566310)
  • 2013/08/15 UP!

他の卵のレシピ(231,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mayumiたんさん

mayumiたんさん  2013/08/18 UP!
こんにちは♪すごく美味しそうな具合にできてますね★海外で日本のこんなおいしいものが食べられるなんて手造りならでは。日本の味を大切にされていてとてもいいな!て思います。

お返事: mayumiたんさんこんにちは♪海外に来て、自分がこんなにも日本の味が好きだったんだなって、しみじみ思います。普段は、スーパーで買い物をしていても、日本食材はなかなか手に入らないので無いものは、自分で極力作って、日本の味に近づけています(^^)先日は、「はんぺん」に挑戦しましたが、撃沈しました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味玉 おにぎり by まろっち☆みえーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP