餃子の皮カップに乗って♡ ソーメン達のお出かけだ♪

餃子の皮カップに乗って♡ ソーメン達のお出かけだ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぐぅぐママさん
ぐぅぐママさん
お素麺 ③ です♪そんなつもりで作った訳ではなかったのですが写真を撮ったらお素麺が動き出しそうな気がして(笑)ペコリ中毒でしょーか。あちこち向いてますけどね。お味付けは今回はエスニックです♪...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16049179)
  • 2016/05/14 UP!

他の餃子のレシピ(20,863件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トコトコさん

トコトコさん  2016/05/16 UP!
可愛い!ほんとに動き出しそう♪アイデア、すごいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餃子の皮カップに乗って♡ ソーメン達のお出かけだ♪ by ぐぅぐママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP