いちご大福ムース。

いちご大福ムース。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
いちご大福ムース。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18059957)
  • 2019/06/28 UP!

他のムースのレシピ(7,419件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2019/06/28 UP!
めちゃくちゃ可愛いですね~♪苺の表面の粒々感まで再現されていてクオリティ高いですね!そして実は和の要素も入っているという意外性が食べる人を笑顔にしますね(*^_^*)私もゼラチン摂取頑張ります(笑)

お返事: カシュカシュさんへ。こんにちは^^ゼラチンって苦手だったので子供の頃からあまり摂らなかったので、今まさに衰えにビックリしています( ̄▽ ̄;)嬉しいコメント、ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちご大福ムース。 by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP