焼き芋。~ストウブマジック~

焼き芋。~ストウブマジック~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
  • (ID: b17108869)
  • 2017/10/22 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2017/10/22 UP!
こんにちは♪ストウブで焼き芋、時々しますが、紫芋は思いつきませんでした!いいなぁ~、私もやってみますね。パープルなんちゃら…はパープルスイートロードでしょうか?ストウブで焼き芋、ハマりそうな予感ですね( *´艸`)クスッ♪

お返事: カシュカシュさん、こんにちは!紫芋、パープルスイートロードです♪普段、さつまいもなんて買わないので最近は色んなさつまいもが出てるんですね!シルクスイートの方が美味しかったのですが、今度は安納芋で焼いてみますね!わんこがそわそわして大変なんですが(笑)コメント、ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き芋。~ストウブマジック~ by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP