餡食・・・Part.2。 全く焼ける気がしない・・・ レシピ

餡食・・・Part.2。 全く焼ける気がしない・・・
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 55
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b16445331)
  • 2016/11/17 UP!

他の餡のレシピ(11,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/11/17 UP!
こんばんは~♪ お久しぶりで、スミマセン(^-^; 餡食、美味しいですよね(*´ω`*) 私も大好きで、よく焼きます。 私も空洞に悩みますが、餡を欲張ってモリモリに入れると、生地が餡の重みに耐えられないのか空洞が発生するように思います。 きよみんさんのは美味しそうですよ~

お返事: かずちゃんままさん、こんにちは♪餡食、全く上手く焼けません( ;∀;)餡を欲張り過ぎたらいけないのですかね???かずちゃんままさん、助けてくださーい( ;∀;)今回は2回目で、もっともっと失敗を重ねてますよー!いつか、ご紹介したいんですけど自分でも笑いが止まらない位、面白く焼けてるんです( ;∀;)ところで、かずちゃんままさんはつぶ餡派ですか?こし餡派ですか?いつもありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餡食・・・Part.2。 全く焼ける気がしない・・・ by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP