《レシピ》ほうじ茶あ~んパン♡ と、昨日のきよみんの癖は!? レシピ

《レシピ》ほうじ茶あ~んパン♡ と、昨日のきよみんの癖は!?
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 58
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
ほうじ茶あ~んパン♡
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16428453)
  • 2016/11/09 UP!

他のパンのレシピ(139,738件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらさん

さくらさん  2016/11/10 UP!
あんこが50gも、たっぷり入ってて美味しそうですね!穴も爆発も気になりません^_^まん丸で美味しそう!しかし、アーモンドを乗せようと思ったのは、どうしてですか?そのヒラメキが素晴らしい^_^卵黄も、面倒くさがらずに、塗られててさすがです!私ならきっと、省略してますね(笑)とにかく美味しそうで、アンパン食べたくなりました!あんこを買ってこなきゃ^_^いつも、素敵なレシピを有難うです

お返事: さくらさん、こんにちは♪そーなんです!!あんこが50gって、結構な量ですよね~。。。カロリーが怖いわ(@_@;)アーモンドをのせたのは、そこにアーモンドがあったから!!て言うか、けしの実をのせたかったんだけどなかっただけなのよー(笑)爆発や穴なんて、きよみんには日常茶飯事なんでね♪キニシナーイ!!あ!さくらさんのドライアップル、是非作ってみるわ♪いつもありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レシピ》ほうじ茶あ~んパン♡ と、昨日のきよみんの癖は!? by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP