《レシピ》つくね♪タレ2種♡梅肉タレ&甘辛タレ☆ と、本日のわんこ。 レシピ

《レシピ》つくね♪タレ2種♡梅肉タレ&甘辛タレ☆ と、本日のわんこ。
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 54
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
定番ですが、つくねです♪ (基本、和食が多いです・・・)体に優し~い、低カロリ~なのでね♪タレを2種類用意しました♡\つくね♪ タレ2種♡ 梅肉タレ&甘辛タレ☆/
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b16254718)
  • 2016/08/19 UP!

他の肉のレシピ(259,732件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/08/19 UP!
こんばんは~♪ 今日も暑かったですね(^-^; そう、我が家でも晩ごはんにオクラを梅肉で和えたものが登場しました! つくねも梅肉タレですね~ 了解です!! 梅は暑い時期に食べやすいですよね(^^) 異常な暑さですので、気をつけて下さいね~

お返事: かずちゃんままさん、こんにちは!お返事が遅くなってごめんなさい・・・梅肉、この季節にぴったりですよね~。つくねは甘辛タレ!って決めつけてたきよみんの間違いでしたよ~・・・かずちゃんままさんはまめにお料理をされていますよね~♪今度、きよみんにお料理を教えて頂けませんか???(どうやって?家に来て!)もうお料理の発想が思い浮かばなくて・・・アドバイス、お願いします!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レシピ》つくね♪タレ2種♡梅肉タレ&甘辛タレ☆ と、本日のわんこ。 by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP