コーヒーゼリーパフェ  - and 愚痴・・・ -

コーヒーゼリーパフェ  - and 愚痴・・・ -
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
cecilmamaさん
cecilmamaさん
ある日・・大変暑い日だったので、カフェに行ってパフェを食べて来たよ。バイトの帰りの昼下がり(^。^)富山市内にある「カフェ・ヴェルテ」いろいろなパフェがあったけど、これに決ーーーまり♪コーヒーゼリー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12282244)
  • 2012/05/28 UP!

他のパフェのレシピ(2,530件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/05/28 UP!
ピンポーンで宗教・・・・(^_^.)ガッカリします。うちナンバーディスプレーじゃないので、全部出るけど・・・学習塾や家庭教師、家を買いませんか?等々以前近所の人が、「要りません!」ってガチャンって切ったら、折り返しかけてきて脅されたって話を聞いたので、邪険にもできず困っていたところでした。困ったものですね。凸凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コーヒーゼリーパフェ  - and 愚痴・・・ - by cecilmamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP