はにさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

はにさんのmyレシピブック

Oixiで公認レシピエとしてブログを書かせて頂いています。 http://oixi.jp/haniarts/ カフェブームの前から、カフェが好きで、今はたくさんのレストランを回り、お家でその美味しいお料理に挑戦しています。 凝ったものは作れないけど、とってもおいしい人気のイタリアンでシェフをしていた、知人のおかげで、パスタには自信があります。 簡単で、盛りつけの綺麗な料理を心がけています。

「はにのグルメブログ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

Oixiで公認レシピエとしてブログを書かせて頂いています。
http://oixi.jp/haniarts/
カフェブームの前から、カフェが好きで、今はたくさんのレストランを回り、お家でその美味しいお料理に挑戦しています。
凝ったものは作れないけど、とってもおいしい人気のイタリアンでシェフをしていた、知人のおかげで、パスタには自信があります。
簡単で、盛りつけの綺麗な料理を心がけています。

お料理モットー

味はもちろん、盛り付けにこだわって!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はにさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP