風樹さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

風樹さんのmyレシピブック

福岡県の田舎の住宅街で、小さなちいさなおやつ工房を開いています♪ アレルギーっ子の母なので、自分の子供に食べさせたいおやつを主に作ってます。 たまご・乳製品は基本的に不使用。マクロビオティック、ローフードなど、ベジライフが大好き☆好きな食べ物は、そら豆とメープルシロップ♪あ、あと、甘酒、豆乳、ドライフルーツ、ナッツ、アボガド、かぼちゃ、ひよこ豆・・・・!ときりがない私です(^-^)

自己紹介

福岡県の田舎の住宅街で、小さなちいさなおやつ工房を開いています♪ アレルギーっ子の母なので、自分の子供に食べさせたいおやつを主に作ってます。
たまご・乳製品は基本的に不使用。マクロビオティック、ローフードなど、ベジライフが大好き☆好きな食べ物は、そら豆とメープルシロップ♪あ、あと、甘酒、豆乳、ドライフルーツ、ナッツ、アボガド、かぼちゃ、ひよこ豆・・・・!ときりがない私です(^-^)

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑風樹さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP