rietanさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

rietanさんのmyレシピブック

海外旅行大好き、ハンドメイド大好き、料理大好きな専業主婦です。これまでに旅した国は40カ国くらい。1年に4−5回海外旅行にいって美味しいものを食べてリフレッシュ♪海外のレシピ本を読むのも大好きです。 料理ブログでは、初心者でも作りやすいシンプルなレシピを中心に書いていますが、慣れてきたら南アフリカ人からフランスようにアレンジしてご紹介させていただきたいなと思っています。宜しくお願いいたします。

自己紹介

海外旅行大好き、ハンドメイド大好き、料理大好きな専業主婦です。これまでに旅した国は40カ国くらい。1年に4−5回海外旅行にいって美味しいものを食べてリフレッシュ♪海外のレシピ本を読むのも大好きです。
料理ブログでは、初心者でも作りやすいシンプルなレシピを中心に書いていますが、慣れてきたら南アフリカ人からフランスようにアレンジしてご紹介させていただきたいなと思っています。宜しくお願いいたします。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑rietanさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP