ICHIYOさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ICHIYOさんのmyレシピブック

東京を拠点に、つい最近までハワイで生活、 もう一つの仕事場BALIとも行ったり来たり。 世界中、色んな所にいったけど、色んな物を食べたけど。やっぱり日本が一番! 日本の食材を、私が愛情込めて作るお料理。 美味しくて、見た目がいいだけじゃつまらない! 私は仕事を持つ、忙しいシングルマザー(ダーリン募集中:)。 簡単じゃなくちゃ! あなたの意識を覆すくらいシンプルにちゃちゃちゃ!っと作りますよ!

自己紹介

東京を拠点に、つい最近までハワイで生活、
もう一つの仕事場BALIとも行ったり来たり。
世界中、色んな所にいったけど、色んな物を食べたけど。やっぱり日本が一番!
日本の食材を、私が愛情込めて作るお料理。
美味しくて、見た目がいいだけじゃつまらない!
私は仕事を持つ、忙しいシングルマザー(ダーリン募集中:)。
簡単じゃなくちゃ!
あなたの意識を覆すくらいシンプルにちゃちゃちゃ!っと作りますよ!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ICHIYOさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP