Erikoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Erikoさんのmyレシピブック

ロンドンに拠点を移してから早11年。その間、なぜ、イギリス料理はこんなに美味しくない?というところから、イギリスはこんなに美味しい!!に逆転しました。世界中の料理に出会えるロンドン。当然自分で作る料理も本当にミックス。レシピだけでなく、皆さんがイギリスに遊びに来た際に、イギリスって美味しい!と言って帰ってもらえるように美味しいレストラン情報、デリやカフェ情報も載せて行きたいと思ってます。

自己紹介

ロンドンに拠点を移してから早11年。その間、なぜ、イギリス料理はこんなに美味しくない?というところから、イギリスはこんなに美味しい!!に逆転しました。世界中の料理に出会えるロンドン。当然自分で作る料理も本当にミックス。レシピだけでなく、皆さんがイギリスに遊びに来た際に、イギリスって美味しい!と言って帰ってもらえるように美味しいレストラン情報、デリやカフェ情報も載せて行きたいと思ってます。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Erikoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP