ストライプの罠? カシスバニーユ

ストライプの罠? カシスバニーユ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
かんなさん
かんなさん
HASH(0xce3a84c)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12673058)
  • 2012/10/01 UP!

他のパンのレシピ(139,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/01 UP!
かんなさん、こんばんは^^何何????綺麗なケーキ♪カシスバニーユと言うんですね^^上手く出来たんじゃないですか^^中の入れ物も凄いですね。食べてみた~~~い♪私も専業主婦で分かります。誰も何も言わないけれども、、、成果物があるのは、魅力ですね!!こんなに、美味しそうなものなら行ってみたいです。明日も専業主婦万歳!!

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます。ちょっと日食になりましたけど(笑)、美味しくできました。あっという間に食べちゃったので、満足してます。専業主婦仲間ですねー!言われないんですけど・・・気になる感じです^^でも、主婦楽しいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストライプの罠? カシスバニーユ by かんなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP